

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年もよろしくお願いしまつ。

あけましておめでとうございます



よくわからないけれど、何だか新しい年が来て、おめでたいのだそうです!

ぼんはばあばとしんちゃんに、会いに行きました。

久々の実家でつ!



しんちゃん、久しぶり‼



お鼻ツンツン

ここがしんちゃんの遊び場かぁ~



ぼんの匂いもつけておこう




ママ「しんちゃん、すごくガン見してるよ!梵ちゃん、あんまりアゴをあちこちにスリスリしないで!」



案の定、梵ちゃんが帰った後、しんちゃんはマーキングし直していた様で…

今年も超マイペースな梵ちゃん。

空気を全く読まない梵ちゃん。

年末はパパが体調崩したりで、診察に行けなかったので少し心配だったけど、元気に新しい年を迎えられて嬉しいです

目薬も切れてしまったので、コットンで小まめに涙を吸い取って頑張っています
病院が開いたら、速攻駆け込まないとです


2014/01/03 02:08 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

みなさん めりぃ くりすます~

2013/12/24 23:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マロンちゃん

パパのお友達の家のマロンちゃんの写真をGETしました



梵の通っている病院を紹介してくれた、お友だちです



一緒に暮らすワンちゃんとも仲良しでうらやましい~



サンタさんのお帽子がとっても可愛いですね~

梵もお帽子欲しい~

でも梵はタレミミだから… そうだ神ちゃんにかぶせてみようかな

…しかしマロンちゃんみたいに、大人しく出来るかな

2013/12/12 19:30 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

せいでんき

今日は梵ちゃんの静電気がすごいです

特に首周りの毛がブラシや手に吸い付いて来ます!

2013/12/12 19:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ついつい・・・

防寒のためケージに毛布などをかぶせています。

だけど梵ちゃんの姿が見えないと、とっても気になるのです。

今はもちろん眠っている時間だけど、ついつい毛布の隙間から、何度も覗いてしまいます。

ここはママとして、ぐっとこらえて、そっと寝かせておかないと、ちょっとした気配や物音で瞬時に飛び起きてしまいますから・・・
本当は覗き見るだなんてNGです! マナー違反です!!(>_<)

でも!(多分すやすやタイムだけど)あんまり静かなので、心配で心配で確認せずには置けないでしょう?

そして・・・ そ~ぉっと毛布の隙間からとらえたその姿は・・・・・

!!!!!

DSC_3003.jpg

いや、待って!! 何その可愛すぎるお姿は!!!?

判断力をすっかり失った私は思わずカメラを手に取り、気持ちよさそうにすやすやと眠っている彼目掛けてパシャパシャ連写してしまいました・・・

もちろんシャッターの音にびっくりして、起き上がりました。

ごめんなさい。

2013/12/03 14:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
