

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

親ばか絵日記帖より

img005.jpg

梵ちゃんの成長や思い出を綴った絵日記です。

img006.jpg


2012/05/18 22:56 | 絵日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日は雨

ここ最近ネットが使えなくて、久々の更新になってしまいましたが、
梵ちゃんもすっかりお兄ちゃんらしくなり、もうすぐ5ヶ月です!

IMG_0212.jpg

↑別に顔出しNGではないのですが、パパの顔にモザイク処理をしていたら、ご本人から「犯罪者みたいじゃないかぁッ(ToT)」と苦情を頂きましたので… これなら自然な感じでよかろう!と改めて、うさんぽ写真をアップです。
(あくまで梵ちゃんが主役だから~)

数日前から、梵ちゃんが「足ダン」を始めました。
何が原因なのか、右往左往しております。

神平ちゃんもご機嫌ナナメで足ダンしているので、もしかしたら湿度が上がってきて、敏感なうさちゃん達には不快な気候というのもあるのかも・・・と悩んだりしています。

最近はチモシーの比率を増やしていたので、久々にアルファルファをあげてみたら、久々に垂直ジャンプでご機嫌だったのですが・・・しばらくしてまた足ダン・・・(T_T)

うさんぽに連れて行こうにも、日差しがだいぶきつくなってきたし、お天気も悪いので、梵ちゃんが気分転換できそうなことをさがして図書館でうさぎ関係の本を読みふけっております・・・

2012/05/15 18:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
