

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ばあばと暮らす

現在体調が悪く、梵ちゃんと一緒に母と神平ちゃんの家に帰っている梵ちゃんママです。

マイペースな梵ちゃんは、すぐに新しい環境にも馴染み、ばあば(母)にも懐いております。(^ー^*)

今までパパの家の2階を占領し、暴れまわっていた梵ちゃん。
6畳スペースでの「へやんぽ」は少し退屈そうに見えます。

しかしながら・・・ 
今は梵ちゃんと部屋の中を行ったり来たりして一緒に遊んで
「人間が一番の遊び相手」なんだと実感しています!

梵ちゃんは追いかけられるのは嫌いだけど、追いかけるのが好きなようで、
ピョンピョン私の後を追いかけてきます。

梵ちゃんパパの家は涼しいので、こことは北海道と沖縄くらい違う気がします。
2キロも離れていないのですが・・・

そのせいか、熱い日は「冷え冷えボード」の上で過ごすことを覚えました。

「冷え冷えボード」は同じメーカーの小型犬用のが、セールで安くなっていたのをゲット♪
見比べてみると、素材もサイズも全く同じでした。
ちょうどロフトにぴったりサイズです♪

ボードの上に座っている時、前足がスーっと滑ってくるのが可愛いです。

うさぎ大福になった梵ちゃん↓
DVC00242.jpg


ところで神ちゃんは、相変わらずおトイレをすっかりくつろぎスペースにしています。
ここでは絶対におしっこをしません。

DVC00276.jpg

DVC00275_20120612130310.jpg

寝る前に、「梵ちゃん、今日も一緒にいてくれて、ありがとう」と言って明かりを消します。


2012/06/12 13:05 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
