

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

白い一角獣

梵ちゃんも六ヶ月になり、お兄ちゃんの毛になってきました!

長毛なので、部屋中に毛だまりが出来るのを見て、
「梵ちゃんも、お兄ちゃんらしくなってきたなぁ」
なんて一々親バカぶりを発揮しています。(*^_^*)

そして、ヘアスタイルもお兄ちゃんらしく? なってきました。

DVC00365.jpg

なぜか、頭のてっぺんだけ角の様になっています。(^ー^;)

ピンクのおリボンを結んであげたくなります。


ところで、先日本を読んでいて知ったのですが、鼻の周りの模様は「バタフライ」というのですね。

蝶の形になっているほど美しいそうですが・・・

母に「コウモリみたい」と言われます。

一歩譲って、「りんごさんみたい」とも言ってくれますが・・・ 私には「カボチャ」に見えます

・・・・・ハロウィンが楽しみですね♪


2012/07/14 12:30 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
