

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新刈り♬



いつもお世話になっている、charmさんのオマケで今年の新刈り牧草がついていました。

新茶に新米、新牧草♬

もうすぐ食欲の秋ですね!


2012/09/05 22:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

自分で健康管理♬

梵ちゃんは小型犬用のアルミ製の冷え冷えボードを使っているのですが、イ○ンでゴン太くんシリーズのが500円になっていたので甘やかして二枚使っています。

しかし冷え過ぎてくると、自分でゲージの隙間からボードを出すようになりました。



今日は空になった器に、かじり木を入れて、お片づけできました



梵 「だってこの方が広く使えるでしょ?」

すっかり立派なお兄ちゃんになって、ママは嬉しいです。(/ _ ; )

…久々の親バカ日記でした。

2012/09/03 15:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

生牧草

残暑で食欲が落ちたときの為に、気分転換にもなるかな…と思い、生で食べれる大麦若葉やハーブを育て始めました!(*^o^*)



試しに買ってみた大麦若葉ですが…




梵ちゃんはあっと言う間に平らげてしまいました。



梵ちゃんは食欲の心配はなさそうです(#^.^#)

一方、神平くんは…



品があります!

梵ちゃんなんか五分もしないうちにトレーごと平らげ、満足そうにおトイレに座っていましたから!
しかもその後、夕食もきっちり食べました。

でも良く食べて、良く出すことは大事ですね!
梵ちゃんの立派なうんてぃを見ると、何だか元気になれます。(#^.^#)

2012/09/03 12:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
