

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

う♪さ♪ん♪ぽ♪

暖かくなり、体調もだいぶと良くなった梵ちゃん&ママ。

気分転換にパパと梵ちゃんと鯉のぼりを見に行きました。

久しぶりのうさんぽ。

いざハーネスを着けようとすると・・・ 届かない!!

体調不良で1周間で2.5kgから2.4kgに減ってしまったと言えど、すっかりお兄ちゃんになった梵ちゃん。

ママは夜なべして、梵ちゃんの新しいベストタイプのハーネスを縫い縫いしました!

3.jpg

ピンクの花がら
どうですか~?

2.jpg

梵 「コイノボリ、ちょっと怖い・・・」

4.jpg

梵 「ちょっと眠い・・・」

5.jpg

梵 「!?」


冬の間にすっかりインドアーな梵ちゃんに・・・
でも少しはリフレッシュ出来たかな?


2013/04/23 20:41 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ERL

今年こそは梵ちゃんも一緒に行きたかったエンジョイラビットライフですが、
病み上がりなので大事をとってお留守番でした。

パパとばあばと、京セラドームに突撃です!

DSC_0254.jpg

一緒に来れなかった、梵ちゃん&神ちゃん。
せめて「うさ友カードコンテスト」にと、頑張って名刺を作って行きました。

DSC_0251.jpg


ママも久々の遠出と沢山の人で、ヘトヘトになってしまったけれど、可愛いうさちゃん達に沢山会えて幸せな時間を過ごしました。

梵ちゃんへのおみやは、ジャバラトンネル!

DSC_0262.jpg

DSC_0265.jpg

そして「わらっこ編み体験」で頑張って作った座布団。

DSC_0273.jpg

さっそくマーキングです。

会場では霧吹きは使えないけれど、プロの方が実際はワラを湿らせて柔らかくして編むんだと教えてくださいました。

神ちゃんもお揃いのジャバラトンネルを気に入って、早速夜のへやんぽで何度もくぐってばあばと楽しく遊んだようです。

DSC_0261.jpg


2013/04/15 23:12 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ぼんちゃん、スロー撮影

お陰様で梵ちゃんもすっかり食欲が戻り、元気になりました。

が、病み上がりなのでERLには参加出来ずお留守番でした。

大好きなパセリも、あの小さなお口に一瞬で吸い込まれて行きます。
まるでブラックホール!


へやんぽでも、大好きな追いかけっこをしてご機嫌です。

パパがスローモーションで撮影してくれました。
まるでプラネットアースのような、我が子の勇姿をご覧ください!

[Nikon]うさぎ【スローモーション動画】

追いかけられるのは嫌いですが、人を追いかけまわすのは大好き



猫ちゃん並に動くものを追いかけます!

2013/04/14 05:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
