

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

がんばってまつ!

ぼんでつ。
だいぶ暑くなりましたね。
すっかり冷え冷えボードの季節ですね。



今日は病院に行って来ました。

今日は飲み薬をもらいました。

3ヶ月目薬も頑張っています。

鼻涙管洗浄を何度かしてもらって、涙がかなり良くなりました。

先生も病院のお姉さんたちも、とてもやさしくてくれるから、ぼんも頑張ってお薬を飲んで早く元気になりたいです!



またママにぼんの報告を詳しくアップしてもらおうと思いまつ。

はげましてくれた皆さん、どうもありがとうです


2013/05/31 22:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

梵天丸さん、お届け物で~す


DSC_0422.jpg

梵 「!?」

DSC_0430.jpg

こどもの日ですよ!

パパから、兜のプレゼントです。

私の祖父母の時代は、子供が1歳を迎えることが出来たりすることが本当におめでたい事だったんだなぁ…
と梵ちゃんと暮らすようになってから、しみじみ感じるようになりました。
七五三とか、本当に「元気に育ってくれてありがとう」という気持ちが込められているんですね。

DSC_0437.jpg

梵天丸の名前に因んで、伊達政宗の兜です!

DSC_0465.jpg

まだ通院中の梵ちゃんですが、早く元気になりますように。

2013/05/05 21:57 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
